人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

WECKで♪ マンゴープリン

冷凍庫のマンゴーをなんとかしたいな~と思って作ったマンゴープリン♪

秋も続々と美味しいフルーツが旬を迎えますからね・・・そちらも楽しみなので・・・

最後のマンゴーはマンゴープリンで堪能しました( ´θ`)



WECKで♪ マンゴープリン_d0319943_21463436.jpg


WECKの瓶は使いやすいので非常~に気に入っていますが、

今回、容量80mlのこちらのサイズも揃えてみました。

食後にちょこっとデザートが欲しい時にちょうどいいサイズ。



WECKで♪ マンゴープリン_d0319943_21482004.jpg


はい、とろり~ん♥ (・・・って、写真がちょっとボケてました 笑)

マンゴーをピュレにして、生クリーム、白ワインとあわせて少量のゼラチンで固めてみました。

砂糖は使っていません・・・マンゴーだけの甘さ。

と~~~ってもなめらかで美味しかったです、ごちそうさま♬



WECKで♪ マンゴープリン_d0319943_21490183.jpg




背中で語るよ・・・



WECKで♪ マンゴープリン_d0319943_21494871.jpg


いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーをぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2016-09-06 22:01 | pudding・gelée

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31