人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鯵の南蛮漬け & 掲載、感謝♪

少し前になりますが、鯵を頂いたので南蛮漬けを作りました。

それしか思いつかなかったの・・・

暑いと食欲が落ちがちですが、南蛮漬けのような少し酸味の効いたものでしたらさっぱり美味しくいただけますよね。

庭のゴーヤや赤パプリカを使って、野菜も一緒にたっぷり。

美味しかったです、ごちそうさまでした♬



鯵の南蛮漬け & 掲載、感謝♪_d0319943_21311632.jpg




よく通る道から見た田んぼですが、のどかな風景ですね~。




鯵の南蛮漬け & 掲載、感謝♪_d0319943_21321586.jpg


収穫はまだかな。

早よ、新米食べたい~( ´ ▽ ` )



鯵の南蛮漬け & 掲載、感謝♪_d0319943_21331397.jpg


✿✿✿くらしのアンテナ✿✿✿

レシピブログさんのお料理にまつわる様々なトピックスを紹介するくらしのアンテナというコーナーの、
夏場はゆであずきで簡単!「冷やしぜんざい」のオススメレシピ5選』のなかで、

私の「材料3つ! 冷やし甘酒ぜんざい」を掲載していただきました。



鯵の南蛮漬け & 掲載、感謝♪_d0319943_21384073.jpg


果実感がたまらない!フルーツたっぷり「かき氷シロップ」を作ろう』のなかで、

私の「ブラックベリーの大人かき氷を掲載していただきました。
ありがとうございます。

よろしければご覧になって下さいませ



鯵の南蛮漬け & 掲載、感謝♪_d0319943_21390522.jpg

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2016-08-22 22:00 | 魚料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31