鯖缶で スコッチエッグ・・・掲載、感謝 & 嬉しいこと♪

レシピブログさんの、お料理にまつわる様々なトピックスを紹介する “くらしのアンテナ” というコーナーの、
時短・節約・栄養!三拍子揃った「サバ缶」を使ったお弁当レシピ』のなかで、
私の「鯖缶で スコッチエッグ♪」を掲載していただきました、ありがとうございます。

d0319943_2241875.jpg


これは・・・去年の今頃でしょうか・・・
おじいちゃん、おばあちゃんにもやさしい、缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピを・・・
という企画のもと作ったお料理になります。
鯖缶でハンバーグを作ったことがあって、それが美味しかったので少しだけアレンジして・・・スコッチエッグ♪
そういえばこんなのも作ったな~ってなつかしく思い出しました ( *´艸`)クスッ♪
よろしければご覧になってくださいませ♬ →



✿✿✿嬉しいこと✿✿✿
仲良くして下さっているnorinori1088さんが、「タコと豆のペンネ・アラビアータ」を楽しんで下さいました、ありがとうございます(*´▽`)♪ 
これは一昨年の半夏生の日に作ったお料理で、
ちょうどこちらもレシピブログさんの「缶詰・びん詰・レトルト食品・・・」の企画に参加させていただいた時のものでした(笑)
norinori1088さんの素敵なブログはこちらです →
お料理に、お菓子作りに、トールペイントに洋裁に・・・と、とても多才なかたでいらっしゃいます。
ぜひぜひご覧になって下さいませ♬








今日も暑かったですが、明日も暑くなりそうですね。
水分補給をこまめにして下さいね~、楽しい日曜日を♪

d0319943_22432719.jpg



いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2016-07-02 23:09 | 魚料理 | Trackback
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/23266949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おうちで手作り和菓子♪ 紫陽花 半夏生に♪ タコとセロリのマリネ >>