人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

茄子とトマトのサンドでワンプレート & 掲載、感謝♪

今日も暑くなりそうですね~!
こまめに水分補給しながら、元気に過ごしましょうね。

さて、いつだったかの朝食になりますが・・・
イングリッシュマフィンに茄子とトマトを挟んだサンドイッチ、
チーズ入りスクランブルエッグ、ピクルスのワンプレート♪

茄子とトマトのサンドでワンプレート & 掲載、感謝♪_d0319943_10443736.jpg


茄子は少しくたっとなるまで炒め煮?にしてトマトはさっと加熱して味付けし、
トーストしたイングリッシュマフィンにバターを塗って交互にはさんだら出来上がり。
野菜だけなのに満足感のあるサンドになりました(*´▽`)♪

暑いと酸味のあるものが美味しく感じて・・・
いつもなにかしらピクルスを作っています。 ピクルスのレシピはこちら→ 

茄子とトマトのサンドでワンプレート & 掲載、感謝♪_d0319943_10445257.jpg




✿✿✿くらしのアンテナ✿✿✿
レシピブログさんのお料理にまつわる様々なトピックスを紹介する “くらしのアンテナ” というコーナーの、
涼を感じる和スイーツ「わらびもち」をアレンジして楽しもう!』のなかで、
私の「抹茶のわらびもち」を掲載していただきました、ありがとうございます。
よろしければご覧になって下さいませ♪

茄子とトマトのサンドでワンプレート & 掲載、感謝♪_d0319943_10451497.jpg







ごろ~んとお昼寝・・・車庫占領中の鯖男さん♪

茄子とトマトのサンドでワンプレート & 掲載、感謝♪_d0319943_10453973.jpg



ではでは、素敵な週末を。


いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2016-06-11 11:19 | サンドイッチ・朝食

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31