人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

staubブレイザーで 新玉葱とブリーチーズのピザ♪

少し前のランチになりますが、新玉葱とブリーチーズをトッピングしたピザを焼きました。
ピザ生地はホームベーカリーにおまかせ~♪
ドライハーブ入りの生地にしてみました。

staubブレイザーで 新玉葱とブリーチーズのピザ♪_d0319943_23395249.jpg


生地をのばし、ピザソース、オリーブオイルを塗り、
新玉葱、ブリー、ミニトマトをのせて、staubで焼きました。仕上げに庭のタイムを。

staubブレイザーで 新玉葱とブリーチーズのピザ♪_d0319943_23401349.jpg


生地がもっちりしていて、具材との相性も良く、美味しかったぁ (*´▽`)♪
たまにはおうちピザもいいですね~♪

staubブレイザーで 新玉葱とブリーチーズのピザ♪_d0319943_2340274.jpg


ちなみにこのブリーですが、昨年とあるレシピコンテストのようなものに応募していたら
地域選抜賞なるものを頂きまして、その時に頂いたチーズの詰め合わせに入っていたもの。
ほんのりハーブ(チャイブ)&ガーリック風味の白かびチーズ・・・食べやすいチーズでした。

staubブレイザーで 新玉葱とブリーチーズのピザ♪_d0319943_23573714.jpg


ではでは、今日も笑顔で素敵な1日を~♪


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2016-02-26 00:03 | 受賞・掲載など・・・

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31