人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しいパンと、野菜たっぷりのワンプレート朝食 & 嬉しいこと♪

ご近所さんが焼かれたレーズンパンを頂いたので、すぐに味わいたくて♪
野菜をたっぷり使ったワンプレート朝食を作りました。

美味しいパンと、野菜たっぷりのワンプレート朝食 & 嬉しいこと♪_d0319943_015210.jpg


staubで・・・残り野菜のスープ
冷蔵庫の野菜をいろいろ使ったスープです。ベーコン、玉葱、セロリ、じゃがいも、にんにく、生姜、トマトなどなど。
金時人参がた~くさん入っています・・・おせちの残り(笑)

美味しいパンと、野菜たっぷりのワンプレート朝食 & 嬉しいこと♪_d0319943_021470.jpg


スクランブルエッグ、レッドキャベツのマリネ、ほうれん草のソテー、ソーセージ。
朝から野菜たっぷりだと嬉しいね・・・( ´ ▽ ` )ノ♪

美味しいパンと、野菜たっぷりのワンプレート朝食 & 嬉しいこと♪_d0319943_0552689.jpg


もちっとふわっと美味しいレーズンパン・・・ごちそうさまでした♬

美味しいパンと、野菜たっぷりのワンプレート朝食 & 嬉しいこと♪_d0319943_0553826.jpg



✿✿✿嬉しいこと✿✿✿
ブログ仲間の handvaerkerさんが、「おせちリメイク♪ 栗きんとんと黒豆のケーキ」を楽しんで下さいました、ありがとうございます (*´▽`)♪
お手製りんごジャム入りでフルーティーさをプラスされていて、なんとも美味しそうな焼き上がり!
パウンド型で作るとまた雰囲気が変わっていいですね♪
handvaerkerさんのブログはこちら→ 「handvaerker ~365 days of Nantucket Basket~
とっても素敵なブログです。 ぜひぜひご覧になってくださいませ♪


それともうひとつ。
レシピブログさんの“くらしのアンテナ” の、『余った「黒豆煮」を朝食に!簡単しっとり「マフィン」レシピ5選』 のなかで、
私の「おせちリメイク♪ 黒豆と栗きんとんのマフィン」を掲載していただいています、ありがとうございます。
今年はケーキを焼きましたが、去年はマフィンだったんですねぇ ( *´艸`)クスッ♪
よろしければ、ご覧になってくださいませ。→ 


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2016-01-13 00:33 | 野菜料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31