人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

簡単ピザトーストと紅茶の朝食♪ & 掲載、感謝☆

寝坊した朝も、朝食はちゃんと食べます(笑)
前夜にHBで焼いておいたパンで、超簡単ピザトースト・・・5分以内でできます!
スノーフレーク型のチーズが、ちょっとだけかわいいでしょ ( *´艸`)クスッ♪
おろしたチーズは、降る雪のイメージで。
今日もリプトンの美味しい紅茶とともに楽しみました♪

簡単ピザトーストと紅茶の朝食♪ & 掲載、感謝☆_d0319943_23491090.jpg


簡単ピザトースト

●材料 <1人分>
食パン 1枚
バター 適量
ピザソース 大さじ2
とけるスライスチーズ(くり抜いたもの) 2枚
好みのチーズ(おろして) 適量
バジル

●作り方
食パンにバター、ピザソースを塗り、スノーフレーク型で抜いたチーズをのせトーストする。
チーズをふり、バジルを添えたら出来上がり♪

簡単ピザトーストと紅茶の朝食♪ & 掲載、感謝☆_d0319943_2349308.jpg



✿✿✿掲載、感謝✿✿✿
レシピブログさんの、お料理にまつわる様々なトピックスを紹介する “くらしのアンテナ” の
かぼちゃ1/4カットを美味しく使い切り!秋の食卓を彩る簡単レシピ7選』 のなかで、
私の「かぼちゃのスパイシーガレット♪」を掲載していただいています、ありがとうございます。

外側はカリッとして、中はほくほく・・・チリパウダーをピリッと効かせたビールが進むひと品です。
よろしければ、ご覧になってくださいませ。→ 

簡単ピザトーストと紅茶の朝食♪ & 掲載、感謝☆_d0319943_23495556.jpg


ではでは、素敵な日曜日を☆


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪


レシピブログの「ひらめき朝食レシピ」のモニターに参加中です♪
ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ

by cache2sweets | 2015-12-13 00:03 | サンドイッチ・朝食

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31