人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アップルシナモントースト♪

紅玉が1コ残っていたので、アップルシナモントーストを作りました。
作った・・・って言っても、めちゃくちゃ簡単なので・・・忙しい朝なんかにぴったりかも d(´∀`○)ネッ!!  

アップルシナモントースト♪_d0319943_071912.jpg


100均に売ってるこれ ↓ 便利ですねぇ。 りんご8等分と芯取りが一瞬でできます。

アップルシナモントースト♪_d0319943_075191.jpg


そのあとスライサーで薄~くスライスしたりんごを、バターを塗ったパンに少しずつずらしながら並べ、
シナモンシュガーを好きなだけふります。 私はシナモン大好きなので、覆い尽くしましたけど ( *´艸`)クスッ♪
あとはトースターで焼くだけっ!
焼き立て熱々にホイップクリームをのせて、ミントを添えて、召し上がれ~♪
クリームがだれてきて・・・もはやソース?・・・いいの、いいの ( ̄∀ ̄;) 


ではでは、素敵な3連休を~☆


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2015-11-21 00:11 | サンドイッチ・朝食

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31