staubブレイザーで イサキのアクアパッツア♪

ちょっとだけお久しぶりの更新になります~。
夏バテ・・・というか、少し体調が優れずダウン (´д`lll)ウゲー 数日を過ごしておりました。
自分ではいつまでも元気なつもりでも年齢は正直・・・というか、無理の利かないお年頃~(笑)
夏の疲れがでる頃です、皆様もどうぞお気を付け下さいませ。

さて、少し前になりますが、釣り名人さんに頂いたイサキを使った料理・第2弾♪
イサキをまるごと1尾使ってアクアパッツアを作ろうと思ったのですが、
イサキちゃんが大きくて、staubブレイザー24cmには、どう押し込んでも入りきらず・・・ (〃∇〃) 
結局、三枚におろし切り身でアクアパッツアを♬
レシピは、以前作ったのとほぼ一緒で、夏野菜に変えて。→ 

d0319943_0111678.jpg


アサリを入れたかったのですけどね~、無くて・・・。
でもベーコンやにんにく、ズッキーニやミニトマト、赤ピーマン等を使い、レモンをたっぷり搾って
美味しくいただきました~ (*´▽`)♪
残ったスープがまた美味しいので、パスタやリゾットにしてもいいですね♬

d0319943_0114796.jpg


釣り名人さん、ありがとうございました♪ 

d0319943_01209.jpg


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-08-25 00:20 | 魚料理 | Trackback
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/22075497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< staubベビーウォックで 海... staubで トムヤムクンヌードル♪ >>