人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

staubでキャラメルプリン 無花果ソース♪ & TULLY’S水出し珈琲

staubココット16cmで作った、鍋プリン♪
デカプリンは、プリン好きの憧れ~ (〃∇〃) 
キャラメル味にして、産直でgetした無花果 “とよみつひめ” のソースを添えて♪

staubでキャラメルプリン 無花果ソース♪ & TULLY’S水出し珈琲_d0319943_0261895.jpg


無花果ソースは砂糖をまぶして白ワインでマリネしておきました。 キャラメルとの相性も抜群!

staubでキャラメルプリン 無花果ソース♪ & TULLY’S水出し珈琲_d0319943_026325.jpg


キャラメル味のものは、なんでも好きなんです♪
staubで大きく作って、好きなだけ取り分けながら食べられるのも嬉しい♬ おもてなしにもいいかもしれませんね~。 

staubでキャラメルプリン 無花果ソース♪ & TULLY’S水出し珈琲_d0319943_0273359.jpg


とろっとろで、めちゃくちゃなめらか♪
キャラメル味のプリンと無花果がとてもよく合います。 ついついもう少し・・・と、おかわりも (笑)

staubでキャラメルプリン 無花果ソース♪ & TULLY’S水出し珈琲_d0319943_0274839.jpg


そして、最近ハマっている、TULLY’Sの水出し珈琲。
すっきりしていて、でもコクと深みもあって、すっごく美味しいです (*´▽`)♪

staubでキャラメルプリン 無花果ソース♪ & TULLY’S水出し珈琲_d0319943_028128.jpg


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2015-08-15 00:37 | pudding・gelée

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31