人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スクランブルエッグとフィッシュソーセージサンドの朝ごはん♪

早く梅雨明けしないかな~なんて思いつつ・・・、今日は良いお天気でしたね。
梅雨の晴れ間は忙しい (〃∇〃) 
洗濯など雨でできなかったことをいろいろ済ませ、パンを焼いておりました♪

さて、これはある日の朝ごはん♪

スクランブルエッグとフィッシュソーセージサンドの朝ごはん♪_d0319943_013794.jpg


スクランブルエッグにフィッシュソーセージ、庭の青紫蘇をはさんだサンドイッチ。
(あ、この時のパンは市販のものです、小麦ふすまが入ったモーニングブラン)
今の時期、青紫蘇をサンドイッチに入れると美味しいですね、爽やかな風味がお気に入り♪

スクランブルエッグとフィッシュソーセージサンドの朝ごはん♪_d0319943_0132069.jpg


もうひとつのサンドは、マッシュポテトとフィッシュソーセージと青紫蘇。
どちらのサンドもマヨネーズと、粒マスタードをたっぷり(笑)
それにマンゴーとキウイ入りのヨーグルト。

スクランブルエッグとフィッシュソーセージサンドの朝ごはん♪_d0319943_014189.jpg


庭の・・・、紫陽花の赤ちゃんみたいな、まだ小さな紫陽花がかわいくて。
色も淡~いピンクと紫のパステルカラー。
紫陽花を眺めながらの朝食でした (*´▽`)♪


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーをぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2015-07-03 00:14 | サンドイッチ・朝食

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31