人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンゴーとキウイのレアチーズケーキ ~ブログ2周年♪

急に思い出して、レアチーズケーキを作りましたぁ (*´∀`*)ノ 

マンゴーとキウイのレアチーズケーキ ~ブログ2周年♪_d0319943_014660.jpg

昨日の夜遅くにスポンジを焼きました。(失敗した場合を考え、一応2台~ 笑)
最近作るチーズケーキは、レアもベイクドも、ヨーグルトやサワークリームを入れて
さっぱりめに仕上げています。(←そういうお年頃~ 笑)
甘みはミルキーなコンデンスミルク。仕上げに生クリームでナッペ♪
苺があれば華やかなのですが、もう初夏のフルーツに入れ替わりつつあるので、今回はマンゴーとキウイで♪
マンゴーとキウイのレアチーズケーキ ~ブログ2周年♪_d0319943_0142756.jpg


今日はちょっとした記念日☆
2013年6月23日にブログを始めたので、今日で2年になります。

なんだかあっという間だったような・・・いやっ、長かったかなぁ(笑)
もっと、ずっとやっているような気分です。ほぼ毎日更新しているせいでしょうかねぇ。

最初は、お菓子を作ったり、料理をしたり・・・食べると消えてなくなってしまうものなので、
なにか記録として残したいな~と思ったのが、ブログを始めたきっかけでしたが、
いつのまにか毎日の日課になり、
そのうちコメントをいただいたり、仲良くして下さるお友達も増え、楽しくなっていき、
今はとても充実したブログ生活がおくれていると思います♬

毎日、生活していると、良いことばかりではないですが、
いつも変わらず訪問していただいたり、コメント欄であたたかいお声をかけて下さるおかげで、元気をもらっています。
続けてこられたのは皆さんのおかげだと、心より感謝しています。 ありがとうございます♪

マンゴーとキウイのレアチーズケーキ ~ブログ2周年♪_d0319943_016959.jpg

最近はサボりたい病が出始め・・・、毎日、やる気との戦い・・・( *´艸`)クスッ♪
少し、のんびりペースにしたいな~と思っていますが、
これからも変わらず、おつきあいいただけたら嬉しく思います♪

いつもありがとうございます、いつも感謝☆
マンゴーとキウイのレアチーズケーキ ~ブログ2周年♪_d0319943_0235764.jpg

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2015-06-23 00:36 | gâteau au fromage

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31