人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「レシピブログ LOVE!メイソンジャー」 掲載、感謝☆

先日、ご紹介させていただきました、
レシピブログ LOVE!メイソンジャー」が本日、発売されます (*´∀`*)ノ
「レシピブログ LOVE!メイソンジャー」 掲載、感謝☆_d0319943_23584851.jpg

レシピブログの44名のブロガーさんが作るジャーサラダのレシピ本です♪

ジャーサラダの基本的な作り方から、
いろいろな食材と組み合わせのジャーサラダ、
おもてなしや持ち寄りにピッタリなもの、ランチに、朝食に・・・いろいろなシーンで楽しめるジャーサラダ、
ジャーフードは、ご飯や麺類なんかもあったりして、
これからの季節にピッタリな、ジャースイーツ&ドリンクなどなど・・・
盛りだくさんな内容となっています♪


私のレシピもひとつ掲載していただいております (〃∇〃)

春野菜のジャーサラダ 新玉葱&人参ドレッシング♪
これから出始める旬食材や、冷蔵庫にちょこちょこ残っている野菜なんかでもお楽しみいただけるかと思います。
「レシピブログ LOVE!メイソンジャー」 掲載、感謝☆_d0319943_23324419.jpg

よろしければ、ご覧になって下さいませ♬

宝島社さま、レシピブログさま、ありがとうございました☆


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンクのバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2015-06-08 00:16 | 受賞・掲載など・・・

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31