人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

りんごとポーク、マッシュポテトのサンドイッチ♪

昨日の、豚肉のポットローストの残りの豚肉とりんご、
そして、寒つばきを作った残りのマッシュポテトでサンドイッチを作りました♪
りんごとポーク、マッシュポテトのサンドイッチ♪_d0319943_2350089.jpg

パンも、昨日のstaubで焼いたカンパーニュ風の高加水パン。
ライ麦入りのパン・・・やっぱり好きだわぁ~♬
りんごとポーク、マッシュポテトのサンドイッチ♪_d0319943_23523692.jpg

おもいっきり昨日の残り物ばかりなのですが・・・(笑)
マスタードを塗り、レタス&ベビーリーフ、マッシュポテト、りんご、ポーク、トマトをはさんだボリューミーなサンドの朝食・・・、
サンドにすると、昨日とはまた違った味わいで美味しかったぁ (*^o^*)☆

staubでパンを焼くようになってから、朝食が楽しみになりましたよ♬
朝食はやっぱり大事ですね。1日の始まりに食べるごはん!バランスよく食べたいものです。
そして体があたたまるスープも一緒に~♪ (スープはまた明日ご紹介させていただきます)
今日も美味しかった~、ごちそうさま (*´∀`*)ノ
りんごとポーク、マッシュポテトのサンドイッチ♪_d0319943_2353825.jpg

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪



ストウブ好きさん達が集まる「WE LOVE STAUB」に参加させていただいています☆
美味しいレシピや、素敵な提案がいっぱいですので、ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ♪

by cache2sweets | 2015-01-29 00:03 | 高加水パン

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31