人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

staubで焼いたパン & 燻製鴨とペンネのグラタン♪

休日のお昼ご飯は、staubで焼いた押し麦パンと、燻製鴨とペンネのグラタンでした。
本当は、またパンを焼きたくて、うずうずしていますが・・・、まだ昨日のパンがあるのでねっ(笑)

雨で買い物に行きたくなくて、冷蔵庫と冷凍庫にあるものでなんとかならないかな~と思って。
私は結構、ちょこちょこと残ったものを冷凍する癖があるので、それらをかき集めての簡単グラタンです♪
あ、そうそう、前日のシチューのリメイクグラタンでもあります。
staubで焼いたパン & 燻製鴨とペンネのグラタン♪_d0319943_23592925.jpg

最近はどちらかというと、staubで焼くパンが主役で、
パンにあうものをなにか作ろうかな~っていう感じになっています( *´艸`)クスッ♪

staubちゃんのおかげ・・・。 そして、私でも作りやすいパンのレシピのおかげです。
高加水パンは、「捏ねる」ではなく、「混ぜる」だけなので、ほんと~に作りやすい! そして、美味しいっ!
staubちゃんが、外は香ばしくパリッと、中はふっくらと仕上げてくれてるんだなぁ、きっと。
staubで焼いたパン & 燻製鴨とペンネのグラタン♪_d0319943_033182.jpg

押し麦パン・・・すっかりハマってしまい・・・今、また、仕込中です(笑)
staubで焼いたパン & 燻製鴨とペンネのグラタン♪_d0319943_034445.jpg

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーをぽちっと応援クリックよろしくお願いします♪

by cache2sweets | 2014-11-10 00:29 | 高加水パン

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31